6/15(木)・17(土)開催「相続勉強会」終了しました。【次回セミナー開催日時のお知らせ】2023年9月7日(木)・9日(土) 第一部:実家と我が家のたたみ方セミナー・第二部:不動産 売る前に知っておくことセミナー – 空き家・相続物件の売却なら1都3県(東京・千葉・埼玉・神奈川)に対応のマトリックストラスト

空家・相続による不動産の売却も不動産買取センター

運営:マトリックストラスト「お気軽にお問い合わせください」フリーダイヤル:0120-442-340

お問い合わせ、来店のご予約はこちらをクリック

6/15(木)・17(土)開催「相続勉強会」終了しました。【次回セミナー開催日時のお知らせ】2023年9月7日(木)・9日(土) 第一部:実家と我が家のたたみ方セミナー・第二部:不動産 売る前に知っておくことセミナー

弊社HPをご覧いただきありがとうございます。株式会社マトリックストラストです。

2023年6月15日(木) 17日(土)に開催しました「相続勉強会」
「不動産相続と納税・節税、土地活用セミナー」: マトトラ
「間違えないで!正しい遺言書セミナー」: 【特別講義】司法書士 新田先生 終了致しました。

梅雨に入り雨が続く中ですが、2日間で9名の方がご参加くださいました!ありがとうございました。

【次回セミナー開催日時のお知らせ】

日時:2023年9月7日(木)・9日(土) 10:00~12:30 ※両日同じ内容になります。
第一部:実家と我が家のたたみ方セミナー
第二部:不動産 売る前に知っておくことセミナー
参加費:無料
会場:八王子東町センタービル9階 東京都八王子市東町9番8号

第二部【売却セミナー】では、普段不動産営業に携わっている当社スタッフが講義致します。
売却個別相談も承りますのでお楽しみに!
お住み替え検討の方なども対象となりますので、お気軽にお問い合わせ・ご参加ください。

・・・事務局より・・・
2023年6月15日(木) 17日(土)開催
「不動産相続と納税・節税、土地活用セミナー」: マトトラ
「間違えないで!正しい遺言書セミナー」: 【特別講義】司法書士 新田先生 のご参加ありがとうございました!

次回のセミナーは 第一部:実家と我が家のたたみ方セミナー 第二部:不動産 売る前に知っておくことセミナーということで、
第一部では、セミナー後のアンケートでも「知りたい、学びたい」というお声がとても多い【不動産相続の為の生前対策】が盛り込まれた内容になっており、
高齢者や認知症を患っている方など、判断能力が不十分な方をサポートし、その方の財産を守るための制度【成年後見制度】について、そして認知症や精神障害などによる資産凍結を防ぐ【家族信託】についてもお話いたします。
認知症の発症率は65歳以上から多くなると言われており、ご高齢の方にいつ降りかかるかわからない大きな問題です。
将来、自分やご家族が加齢により、自分の暮らしや財産の管理が十分に行えなくなる事態は誰にでも起こりえることであり、そういったもしもの事態に備えて早めに対策することが重要になります。
相続とは亡くなった人の財産を特定の相続人が引き継ぐことですが、その中でも分けにくい「不動産の相続」はトラブルが多いと言われていますが、
生前対策で早めに対策をすることで相続での親族間のトラブルを回避、また相続人の負担を減らすことができます。
ご自身の将来にむけて、ご家族への対策として学べることが多くあると思いますので、この機会にセミナーに参加してみてはいかがでしょうか。

第二部では当社現役営業マンによる【正しい不動産売却と購入の流れと注意点】売却セミナーを行います!
不動産売却についての基本的な知識、かつ重要なことについてまとめられた内容となっています。
【このセミナーで学べること】
・「不動産売却までの流れと注意点」
・「不動産売却にかかる経費」
・「不動産売却に関する税金と特例」
はじめて売却をする方に知っておいてほしい内容で、これから売却をお考えの方お住み替え等を検討している方も対象になりますのでぜひ、この機会にご参加ください。

次回セミナーのお申込みについてこちらをクリック!