足掛け2年!センチュリー21マトリックストラストにしてよかったです。館町のゆりのき台分譲地の中古戸建をご購入 – 空き家・相続物件の売却なら1都3県(東京・千葉・埼玉・神奈川)に対応のマトリックストラスト

空家・相続による不動産の売却も不動産買取センター

運営:マトリックストラスト「お気軽にお問い合わせください」フリーダイヤル:0120-442-340

お問い合わせ、来店のご予約はこちらをクリック

足掛け2年!センチュリー21マトリックストラストにしてよかったです。館町のゆりのき台分譲地の中古戸建をご購入

足掛け2年!センチュリー21マトリックストラストにしてよかったです。館町のゆりのき台分譲地の中古戸建をご購入

満足度:

1.消費増税の負担増加部分もきっちり説明してくれました。

負担増の部分と変わらない部分、減税拡充部分のそれぞれのわかりやすいご説明で、納得の購入ができました。

住まい探しの当初は最初はマンションも考えていたのですが、私の趣味でもある車の駐車スペースに色々と制限があることを教えていただき、駐車場料金の部分も大きな負担と考えていました。

戸建は毎月きっちりとメンテナンス費用を積み立てていれば、マンションよりもランニングコストを抑えられる可能性があること、駐車場料金がかからないこと、外構を楽しみながら自分仕様に変えていくことなどができることなどを懇切丁寧に教えていただきました。

住宅ローンについても、長期目線でのプランを教えていただき、ライフプランが立てやすかったです。

今後の住生活全般の相談にも乗って頂けるので、単に売って終わりの販売会社とは一線を画すご対応でびっくりしました。

お店も不動産会社とは思えないほどお洒落で、落ち着いて契約をすることができました。

また、ご相談などいろいろとお世話になるとは思いますが、今後ともマトリックストラストさんには変わらぬサポートをしていただきたいと思います。

 

 

かんたん査定で気軽にチェック! 訪問査定でしっかり調査。ネットでかんたん売却査定

物件情報を入力しご希望の査定タイプをお選びください

※ かんたん査定は物件データベースを元に自動で価格を計算し、ネットで瞬時に査定結果を表示させるシステムです。